てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › その他 › 1/19(日)練習試合結果、北区支部辺土名・北ブロック春季大会抽選結果他!

2014年01月22日

1/19(日)練習試合結果、北区支部辺土名・北ブロック春季大会抽選結果他!

1/19(日) 練習試合
会場:兼次小学校グラウンド

①北山キング -0 名護すいらんマーリンズ

ぐすん上本部ドジャース 1- 名護すいらんマーリンズ

ぐすん上本部ドジャース 1- 北山キング

★新ドジャースがむしゃらメンバーが、今年北ブロック優勝候補の北山キングさんと名護ブロックの優勝候補に挙げられている名護すいらんマーリンズさんの強豪チームに胸をお貸しして頂き、練習試合を行い2試合とも負けはしましたが余り差を感じさせない試合内容!対戦相手も追い込まれる場面も多々あり急成長しつつあると金城新監督も少し手応えさえ感じているようですね!私も新チームの練習試合を見る限り夏までにはかなり伸びる要素をもっています。ドンドン練習試合等で場数を踏み鍛え上げていきましょう!
(父母会の皆さんが、新監督・スタッフの基、しっかり協力して行けばもっと良いチームに成長することを期待申し上げます。)

※北山キングさん、名護すいらんマーリンズさん練習試合有り難う御座いました。
 春季ブロック大会(県大会・マクドナルド杯ブロック予選)も間近に迫っています。お 互い上位目指し頑張りましょう!!

===========================
第118回北部支部北・辺土名ブロック春季大会
(県大会・マクドナルド杯予選)抽選結果!
平成26年2/9(日)開会式9:00~ 試合開始予定10:00予定
A会場-今帰仁小学校グラウンド
B会場-兼次小学校グラウンド

【今帰仁小学校グラウンド】
第1試合
上本部ドジャース - ミラクルキッズ

第2試合
②伊江NYC - 今帰仁ジュニア

第3試合
③本部少年野球クラブ - 喜如嘉ブルーウェーブ

第4試合
①の勝者 - ②の勝者

【兼次小学校グラウンド】
第1試合
①国頭ファイターズ - 天底ブラックス

第2試合
②北山キング - 瀬底ウォーリアーズ

第3試合
③伊江UMAC - 大浜ベアーズ

第4試合
①の勝者 - ②の勝者

=============================

=本部町教育委員会表敬訪問=
去った1/14(月)に、本部町教育委員会を訪れ、昨年12月に行われた県大会(宮古島大会)の報告と1/11(土)12(日)に行われた伊江島交流大会での優勝報告を行いました。

1/19(日)練習試合結果、北区支部辺土名・北ブロック春季大会抽選結果他!

======================

◆仕事・ブログをさぼって緒用で大阪まで行っていました。
(やはり大阪の食は、うまい!!)


1/19(日)練習試合結果、北区支部辺土名・北ブロック春季大会抽選結果他!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:14│Comments(2)練習試合その他
この記事へのコメント
がむしゃらさんも息抜きですか?
ぼくら夜間パトロール隊・草食くうぇ~ぽっくり男子軍団も
県外進出を計画中です。道頓堀に忘れ物はありませんか?
パトロールして来まっせ~!
Posted by ステイドリーム at 2014年01月23日 09:23
ステイドリームさん こんにちは!

特に忘れ物は、ありません!

夜間パトロール隊の皆さんもお好きですネェ~!

ただ、道頓堀付近は完全禁煙なので知らずにタバコを吸うと監視員が飛んできて千円罰金されますので十分ご注意あれ!(ちなみに私は知っていたので、大丈夫でした。)

3月か4月にもう一度、大阪に行かないと行けませんので、食べ残した名物でも堪能してきます。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年01月23日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。