てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 大会に向けての強化練習試合(遠征!)

2014年09月11日

大会に向けての強化練習試合(遠征!)

さぁーこれから今年公式試合最後大会に向け強豪チームとの強化練習試合が控えております。練習試合で他のチームの野球の取り組み方をしっかり吸収し、大会に備えましょう!!

『目指せ県大会枠、全員野球で勝ち取ろう!!』

平成26年9/13(土)
会場:兼次小学校グラウンド 9:00スタート予定
第1試合 9:00~10:40〔代表チーム〕(100分ルール)
北山キング VS 上本部ドジャース


第2試合 10:50~12:30〔代表チーム〕(100分ルール)
北山キング VS 翁長少年野球

 

第3試合 12:40~13:50〔4年生以下〕(70分ルール)
翁長少年野球 VS 上本部ドジャース

 

第4試合 14:00~15:40〔代表チーム〕(100分ルール)
翁長少年野球 VS 上本部ドジャース

 

練習試合 翁長少年野球さんが北部へ遠征に来てくれました。
3年前頃対戦を予定していましたが、こちらが遠征に行く時に中々タイミングが合わずやっとタイミングが合い対戦出来ること、ドジャースも嬉しい限りです。
思い存分、野球を楽しんで下さい。そして6年生は沢山思い出作り交流を図って下さい。
當銘監督をはじめとする翁長少年野球の皆さん、宜しくお願い致します。




平成26年9/14(日)10:00スタート予定
会場:上本部小学校グラウンド
第1試合 〔代表チーム〕
国頭ファイターズ VS 上本部ドジャース


第2試合 〔5年生以下〕
国頭ファイターズ VS 上本部ドジャース


第3試合 〔代表チーム〕
国頭ファイターズ VS 上本部ドジャース


平成26年9/27(土) 中部遠征強化練習試合
会場: 勝連多目的広場
対戦相手:勝連双葉、我如古ファイターズ

 

平成26年9/28(日) 中部遠征強化練習試合
会場:沖縄市陸上競技場隣サブグラウンド
対戦相手: 高江洲スパローズ、武蔵




同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 10:35│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さんはじめまして!
私は、翁長の父母会長の比嘉です。
翁長チームは交流出来る事を非常に楽しみにし、また有り難たくも思います!
お世話かけると思いますが、宜しくお願いします!
Posted by 変なおっさん at 2014年09月11日 19:56
がむしゃら球児さん おはようございます!

明日からの強化合宿では会場・対戦相手の手配までセッティング頂き、チーム・スタッフ・父母会一同感謝申し上げます!

これを機に定期的に北部の強豪チームとの交流が持てたら幸いです。これからも宜しくお願いします!!
Posted by 翁長人翁長人 at 2014年09月12日 08:34
変なおっさんさん  翁長人さん おはようございます。

以前から當銘監督さんとは、少年野球ブロガーをとおして練習試合をやりたいと思っていましたが、これまで中々タイミングが合わず出来ませんでしたが今回翁長少年野球の皆さんが北部遠征に来る機会があり、やっと調整がつき対戦することになりました。ドジャースナインも心より楽しみにお待ちしています。
當銘監督さん比嘉父母会長さんはじめ翁長少年野球の皆さん、今後とも上本部ドジャース共々よろしくお願いします。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年09月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。