てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 大会 › 交流練習試合 › 予定 › 上本部中学校野球部 › 松田クラブ(宜野座村)・仲間ジャイアンツ(浦添市)戦!急遽参加取り止めについて

2013年06月06日

松田クラブ(宜野座村)・仲間ジャイアンツ(浦添市)戦!急遽参加取り止めについて

6/9(日)の練習試合、急遽参加取り止めについてお詫び
下記の内容で練習試合を予定していましたが、急遽チームの都合で参加を取り止めになりました。
練習試合の申込みをし、勝手ながら急遽、辞退することを深くお詫び申し上げます。事前に調整頂いた松田クラブさん・対戦予定をしていた仲間ジャイアンツさんには、大変ご迷惑をおかけ誠に申し訳御座いませんでした。

************************************

平成25年6月9日(日)
午前9時00分スタート予定 (90分ルール)
会 場 : 松田小学校グランド

第一試合 9:00~10:30
松田クラブ VS 上本部ドジャース

第二試合 10:40~12:10
上本部ドジャース VS 仲間ジャイアンツ

第三試合 12:20~13:50
松田クラブ VS  VS 仲間ジャイアンツ

※松田クラブさん・仲間ジャイアンツさん、練習試合宜しくお願いします。
今回の練習試合、第1・2試合と連続で要望し、ご迷惑おかけ致します。松田クラブ・伊芸監督、調整してくださいまして大変感謝申し上げます。仲間ジャイアンツさん ご了承下さい。

◆来週の6/9(日)には、松田小学校グランド(宜野座村)にて、松田クラブさん及び仲間ジャイアンツ(浦添市)さんとの練習試合が御座いますので、父母会の調整(送迎・審判等)協力、宜しくお願い申し上げます。

************************************

◎6/8(土)は、第40回国頭地区中学校夏季野球大会があります。中学3年生の先輩達にとっては、中学校の集大成の大会となります。上本部ドジャースみんなで、応援してあげてください。 先輩達も元気と勇気をいっぱい注入し、全力でプレーするすることが出来るでしょう !!
『頑張れ、上本部中学校野球部!ベストを尽くせ!!』

日 時 : 平成25年6月8日(土)
会場:金武ベースボールスタジアム
第一試合 AM 11:30~
上本部中学校 VS 伊江中学校




同じカテゴリー(練習試合)の記事

この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

今週末も忙しくなりそうですね!?
お互い体調には気を付けて頑張りましょう~
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年06月06日 11:18
翁長人 こんにちは!

私は、一昨日から変食物にでもあったのか、

昨日、早朝から腹痛を起こし、仕事も休んで安静にしていました。

今日は、本日の天気同様、すっきり晴れやかで元気いっぱい!

ホント!体調に注意しないとね!!

コメント、有り難う御座います。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年06月06日 13:06
がむしゃら球児さん こんにちは!

今週末も練習試合と多忙な日が続いていますね! 
大会前、怪我等がないよう調整頑張ってください!!!
Posted by アワPアワP at 2013年06月06日 14:51
アワPさん こんにちは!

毎週、いろいろと多忙な日々が続きますが、
体調管理・怪我等に十分注意を払い、夏季大会ブロック予選、お互い全力を出せるよう環境を整えて行きましょうね!

コメント、ありがとうございます!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年06月06日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。