てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!

2014年09月19日

平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!

平成26年9/13(土)
会場:兼次小学校グラウンド
第1試合 9:00~10:40〔代表チーム〕(100分ルール)
北山キング -0 上本部ドジャース


第2試合 10:50~12:30〔代表チーム〕(100分ルール)
北山キング 3- 翁長少年野球

 

第3試合 12:40~13:50〔4年生以下〕(70分ルール)
翁長少年野球 勝ち-負け 上本部ドジャース

 

第4試合 14:00~15:40〔代表チーム〕(100分ルール)
翁長少年野球 1- 上本部ドジャース

◆翁長少年野球の皆さん、遠いやんばるなで遠征に来てもらい練習試合お手合わせありがとうございました。
 ドジャースが南部に行く際は、声かけさせて頂きますので、今後ともドジャースナイン一同、宜しくお願い申し上げます。
平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!
翁長少年野球監督(當銘さん)と上本部ドジャース監督(金城さん)

平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!

平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!

平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!

平成26,9/13(土)・14(日)強化練習試合結果他!





平成26年9/14(日)
会場:上本部小学校グラウンド
第1試合 〔代表チーム〕
国頭ファイターズ -2 上本部ドジャース


第2試合 〔5年生以下〕
国頭ファイターズ 勝ち-負け 上本部ドジャース


第3試合 〔代表チーム〕
国頭ファイターズ 2-2 上本部ドジャース


**************************

上本部中学校練習試合
平成26年9/13(土)
会場:今帰仁中学校グラウンド

今帰仁中学校 -0 上本部中学校




Posted by がむしゃら球児 at 11:24│Comments(3)
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

先週の今帰仁合宿では大変お世話になりました。
日頃対戦する事のない北部のチームと練習試合交流が出来て子供たちはもちろん、父母会共にとても有意義な合宿になりました。

今度はドジャースさんの南部遠征の際、または次回の私どもの北部遠征の際は何卒宜しくお願い致します!
(次は夜の交流会しましょうね)

今合宿にあったては宇茂佐様のご尽力に大変感謝しております。

今後とも翁長野球部を宜しくお願いします!
Posted by 翁長人翁長人 at 2014年09月21日 10:52
がむしゃら球児さん こんばんは!

先日のやんばる遠征に球場、対戦手配をして頂き翁長一同大変感謝の気持ちでいっぱいです!

みんなの気持ちです!「行って良かった」「また行こう」
本当に有り難う御座いました。

今後、互いに県大会で対戦出来るように、(がむしゃら)に頑張って行きましょう!
Posted by 変なおっさん at 2014年09月21日 19:37
翁長人さん こんにちは!

交流試合、日頃南部のチームとは対戦する機会がないので子供たちにとてもとても勉強になると思います。
ドジャースにとりましてもとても良い経験でした。
ドジャースナイン一同、とても嬉しく思います。
南部遠征の際には、是非お声かけしたいと思います。
今後ともドジャースナイン一同、宜しくお願い致します。


====================

変なおっさん こんにちは!
先週は遠いやんばるまで、大変ご苦労さまでした。
ドジャースナイン一同、とても喜んでいます。
県大会ブロック予選まであとわずかですね!
お互い頑張り県大会枠をゲットし、また対戦出来ることをお祈り申し上げます。

今回のやんばる遠征を機に翁長少年野球さんのさらなる活躍・飛躍を祈願申し上げます。

また、どこかで会いましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年09月22日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。