てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 3/15(土)練習試合結果!

2014年03月20日

3/15(土)練習試合結果!

◆3/15(土)練習試合結果
会場:上本部小学校グラウンド

第1試合
大浜ベアーズ 7-0 本部少年野球クラブ


第2試合
上本部ドジャース 4-4 本部少年野球クラブ

 

第3試合
大浜ベアーズ 10-1 上本部ドジャース



◎本部少年野球クラブさん・大浜ベアーズさん、練習試合ありがとうございました。
 また、機会をみつけて宜しくお願い致します。


★それにしても、大浜ベアーズさんに圧倒された試合でしたね!上本部ドジャースはもう少し2試合をこなす体力面・集中力を養いましょう!!(大浜戦では、エラーが多すぎかな???)


◆本部少年野球クラブさんの監督も、試合をやる準備が出来てないと大夫おかんむりでしたね!!
(県大会出場目前に、気を引き締めて頑張ってください。)


================================

◆3/22(日)練習試合 9:00スタート予定
会場:あだね川公園内球場
第1試合
東江少年野球 - 宇茂佐サンガース


第2試合
東江少年野球 - 上本部ドジャース

 

第3試合
宇茂佐サンガース - 上本部ドジャース

 

◎宇茂佐サンガースさん、東江少年野球さん、練習試合宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:27│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。