てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 交流練習試合 › 北谷ドラゴンズ・山内タイガース・宇茂佐サンガース戦(交流練習試合)

2013年05月21日

北谷ドラゴンズ・山内タイガース・宇茂佐サンガース戦(交流練習試合)

平成25年5月25日(土)
【Aチーム】 会 場 : 上本部中学校グランド
午前9時30分スタート予定 (90分ルール)
第一試合 9:30~11:00
宇茂佐サンガース・A VS 北谷ドラゴンズ・A

第二試合 11:20~12:50
上本部ドジャース・A VS 山内タイガース・A

第三試合 13:10~14:40
上本部ドジャース・A VS 北谷ドラゴンズ・A

第四試合 15:00~16:30
宇茂佐サンガース・A VS 山内タイガース・A

************************************

【Bチーム】 会 場 : 上本部小学校グランド
午前9時30分スタート予定 (80分ルール)

Bチームは、多少スケジュールの変更があると思いますが、柔軟な対応宜しくお願い致します。
※宇茂佐サンガースのBチームが参加出来る場合
第一試合 9:30~10:50
宇茂佐サンガース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第二試合 11:10~12:30 
上本部ドジャース・B VS 山内タイガース・B

第三試合 12:50~14:10
上本部ドジャース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第四試合 14:30~15:50
宇茂佐サンガース・B VS 山内タイガース・B

※宇茂佐サンガースのBチームが参加出来ない場合
第一試合 9:30~10:50
上本部ドジャース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第二試合 11:10~12:30 
山内タイガース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第三試合 12:50~14:10
上本部ドジャース・B VS山内タイガース・B 

◆北谷ドラゴンズさん・山内タイガースさん・宇茂佐サンガースさん、練習試合宜しくお願いします。また、今回の練習試合を取り持った、元・今帰仁ジュニアコーチの赤パンさん、有り難う御座いました。

★当日、私は伊平屋島でやんばる駅伝の役員で不在になりますが、上本部ドジャースの父母会の皆さん、今回ホストチームとしての役割、会場設営・審判等の協力万全な態勢宜しくお願いします。






同じカテゴリー(交流練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 22:10│Comments(4)交流練習試合
この記事へのコメント
お~、ドラゴンズとタイガース

山原遠征ですか~

両チームとも、試合したことありますが

良いチームです。

byイーチ
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年05月22日 09:05
イーチさん こんにちは!

両チームとの練習試合は、初めてなんで

チーム一同楽しみにしています。

私たちドジャースも他チームとの対戦でいろんなことを学んでくれることでしょう!

いづれは、嘉手納ドリームスさんとの対戦も考えていますので、その際は宜しくお願いします。

コメント、有り難う御座います!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年05月22日 12:38
こんばんは(^o^)/
山内タイガースのtigers13です


今週末の交流試合楽しみにしています!
自分は仕事で行けないですが…(ToT)
Posted by tigers13 at 2013年05月22日 19:13
tigers13さん こんにちは!

今週の練習試合、宜しくお願い致します。

土曜日の天候が少し微妙ですけど・・・?

私も当日は不在ですので、当日の確認先は、上本部ドジャースのブログに、監督・父母会長の携帯番号を記載してありますので、登録しておいて下さいますようお願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年05月23日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。