てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 練習試合、今帰仁ジュニア戦結果!

2013年05月20日

練習試合、今帰仁ジュニア戦結果!

平成25年5月18日(土) 午前9時~
会場 : 上本部小学校グランド


今帰仁ジュニア・A 4 - 0 上本部ドジャース・A

今帰仁ジュニア・B 13 - 3 上本部ドジャース・B
(スコアが定かではないが?!)

◆今帰仁ジュニアさん、練習試合有り難うございます。
  大夫良い調子でスポ少大会に合わせ上げてきていますね!
 やはり、守備での安定感には教えられます。さすが、今帰仁ジュニア
 さんです。
  ところで昨日のスポ少大会は、雨天で試合を順延し来週以降に
  持ち越しとなったそうですね!優勝めざし、頑張ってください。
 また、練習試合宜しくお願い致します。


★スタッフが手薄の中、練習試合ご苦労様でした。A・Bチームとも良い内容・結果ではなかったみたいですが、今後の課題として取り組んで、夏季ブロック大会に向けて頑張りましょう!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 14:27│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。