てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編!

2013年01月13日

平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編!

平成25年1月12日(土)
場所 : 上本部小学校グラウンド 午前9時スタート

★対戦チーム:本部少年野球クラブ 

第1試合
上本部ドジャース 5 - 2 本部少年野球クラブ

第2試合
上本部ドジャース 1 - 1 本部少年野球クラブ

★天候に恵まれ絶好の野球日和、しかし第1試合は、相手チームのエラー等でしか得点を挙げられない状態!
守りもイージーミスが出て、何だかやる気もゼロモード!頭の中も眠ったまま眠っzzz試合に臨んでいるのか~!ムキー

このままでは、大会に臨んでも良い結果が残せないぞ!
『 喝 ・  ・  
★第2試合もヒットこそ出るも、サインとおりの役目が出来なかったりあと1本が出ない状態!もう少し練習で徹底して修正する必要がある。その中でも、第2試合に投げた先発投手の洸汰君の好投に評価あり。立ち上がりこそ少し不安定な投球内容であったが、その後のアドバイスで修正が出来ていたので合格ラインかな!?常時練習の中でもアドバイスした点を生かし意識して投球をしてほしい。押さえの栄治君はシュートイニングをいつもどうり!

本部少年野球クラブさん、新年初の練習試合ありがとうございました。
今年も町内のライバルチームとして切磋琢磨しながらお互い頑張って行きましょう。今年宜しくお願い致します!!

※今回の練習試合でとても感じたことは、本部少年野球クラブさんの父母会のみなさんが、練習試合にもかかわらず、沢山の応援団が足を運んで観戦にきていたこと。
これが、チームを強くする秘訣だと思っていますので、ドジャースの父母会のみなさんももっと関心をもっていただきたいと思います。

平成25年1月13日(日) 練習試合
大浜ベアーズ ・ 名座喜少年野球戦は、グラウンドコンディションが悪いため、中止となりました。

大浜ベアーズさん ・ 名座喜少年野球さん、また次回に機会をつくりお願いします。


=身内番外編=

平成25年1月12日(土)
宇茂佐家の1月生まれ合同誕生会!

平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編!

平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編!

必見!!幕開けで、かぎやで風(鍵・矢・手”・風)を披露するおバカいとこ同士!
バカ殿!以上の馬鹿馬鹿しさ!!(どうしようもない!右からいちばん端に、貞子らしき怪しい者まで!)

平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編!


左端は、正月番組(1/3午後4時放送)で歌手『前川 清さん』にビンタを2発食らわした、
実家の母!(笑い事じゃない・・・!!)

平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編! 平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編! 平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編! 平成25年1月12日(土)練習試合結果・身内番外編! 



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 13:09│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。