てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 今週末のスケジュール

2012年10月31日

今週末のスケジュール

平成24年11月1日(木)  通常練習

平成24年11月2日(金)  通常練習

平成24年11月3日(土)  練習試合
場所 : 辺野古野球場 第1試合9時開始予定

第1試合
大北オーシャン - 辺野古タイガース

第2試合
大北オーシャン - 上本部ドジャース

第3試合
辺野古タイガース - 上本部ドジャース

※弁当持参 あと父母会の皆さんで手分けして移動手段の協力をお願い致します。

☆辺野古タイガースさん 大北オーシャンさん 練習試合宜しくお願いします。
辺野古タイガースさん お声かけ有り難う御座います。大北オーシャンさんも以前から近いうち練習試合をお願いしていたチームでしたが、中々行事・天候等のこともあって出来ませんでしたね!ちょうど良いタイミングだと思います。しかし、今週末の天候が少し不安が残るところ・・・?

私は11/3(土)国頭地区中学校駅伝競走大会が今帰仁村総合運動公園であるため、練習試合に来ることが出来ませんので、皆さんで力を合わせ頑張ってきてください。

平成24年11月4日(日)
当日は、町老人スポーツ大会で各字のリレーメンバーで参加する選手がいたり、町商工会のソフトボール大会で上本部小学校や上本部中学校のグラウンドが使えない為、どうするかは上間監督から11/3(土)練習試合後に伝えると思います。

 





同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:25│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

週末の練習試合頑張ってください!

行事が重なるとなかなか時間が取れませんね。

頑張れ!上本部ドジャース!!!
Posted by アワP at 2012年11月01日 13:58
アワPさん こんにちは!

今週末も何かと行事に追われますが、頑張ります。

アワPさんも、今週末から始まる秋季大会頑張って下さい。吉報お待ちしてますよ!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年11月01日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。