てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 今週末のスケジュール10/5(金)~7(日)

2012年10月02日

今週末のスケジュール10/5(金)~7(日)

平成24年10月5日(金)   通常練習

平成24年10月6日(土) 試合開始予定 午前9時予定
練習試合 場所:兼次小学校グランド


参加チーム : 北山キング・本部少年野球クラブ予定(大浜ベアーズさん・キャンセル)

弁当持参・水当番さんは忘れずに準備お願いします。
また、送迎・審判の協力も宜しくお願いします。

◎参加チームのスタッフの皆さん宜しくお願いします。

★尚、この日は国頭地区中学校陸上競技大会があり、私は1日中役員に割当され、お手伝い応援に行けませんので父母会の皆さんで運営宜しくお願い申し上げます。(中々、手が回せないでスミマセン!!)

ようやく台風も去り、やっと練習試合が出来る手はずが整いましたので、思い存分力比べしてください。

平成24年10月7日(日)
練習試合予定・(場所:上本部小学校グランド)
数久田少年野球戦

*****************************

★練習試合が出来るチームがありましたら常時調整しますので、下記の連絡先まで宜しくお願いします。
中南部のチームも大歓迎!!

監   督 : 上  間 (携帯)090-3797-1338
父母会長 : 上  間 (携帯)090-1942-5353
顧   問 : 宇茂佐 (携帯)090-3324-5824

*****************************





同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 16:32│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さんコメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。あせり過ぎですかね(泣)トホホ

もっと先を見据えて、褒めれる様に、私自身が成長していきますね。


また、来年が上級生が少なく、今の4年生が主体になるチームです。
力不足になるとは思いますが、来年も練習試合よろしくおねがいします。
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2012年10月02日 16:54
セーフティーバントさん お疲れ様です。

一緒に情報交換しながら、北部の子供たちの野球環境をみんなで盛り上げていきましょう!

こちらこそ練習試合等宜しくお願いします。
Posted by がむしゃら球児 at 2012年10月02日 17:25
がむしゃら球児さん こんにちは!

週末の練習試合、頑張ってください!!!

父母の協力は、助かりますよね!!!

21日は宜しくお願いします!!!
Posted by アワP at 2012年10月03日 16:10
アワPさん こんにちは!

父母会の協力なしでは、運営できませんので本当に助かります。

21日は、新監督及びスタッフ・子供たちも楽しみにしています。

以前からの練習試合がやっと叶いそうです。宜しくお願いします!!
Posted by がむしゃら球児 at 2012年10月03日 17:29
すいません長らくお待たせしました!

動画完成しました。
暇人のYou Tubuからどうぞ!何かわからないことがあれば連絡ください。
守備位置
仲宗根 海斗(本部)
仲宗根 優斗(本部)
平安山 良大(本部)
Posted by 暇人 at 2012年10月05日 20:54
暇人さん こんにちは!

もとぶこうこう(興南戦)の動画、有り難う御座います。
準決勝、見に行ったんですね!

優勝候補の宮古高校が、宜野座高校に僅差で負けていましたね!
また、沖縄尚学と興南戦も接戦の試合でしたね!
2試合とも見応えある試合だったのでは!!
Posted by がむしゃら球児 at 2012年10月08日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。