てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 9/29(土)北山キング・宇茂佐サンガース・今帰仁ジュニア戦

2012年09月27日

9/29(土)北山キング・宇茂佐サンガース・今帰仁ジュニア戦

平成24年9月29日(土) 
場所:兼次小学校グラウンド 午前9時試合開始予定

台風17号が沖縄に向かいつつありますが、29日のグラウンドに影響がなければ下記の内容で行う予定です。
父母会の皆さん、送迎・審判等ご協力宜しくお願い申し上げます。

弁当持参!!

試合順序(案)
第1試合
北山キング VS 上本部ドジャース

第2試合
宇茂佐サンガース VS 今帰仁ジュニア

第3試合
今帰仁ジュニア VS 上本部ドジャース

第4試合
北山キング VS 宇茂佐サンガース

・各チームの監督さん、宜しくお願い致します。

★場合によっては監督者で調整し、試合順や相手の変更がありますのでご了承ください。

-台風17号の影響がなく練習試合が行えることを願います!!-



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 16:24│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんばんは


残念ながら、台風直撃しちゃいそうですね!!
どうか被害がありませんように(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2012年09月27日 21:40
マッシーさん おはようございます!

週末の台風には、スケジュールどおりいかなくて本当に困りますね!

最小限に被害が抑えられるといいですけど!

マッシーさんも十分台風対策を行い気をつけて下さい。
Posted by がむしゃら球児 at 2012年09月28日 09:20
がむしゃら球児さん おばんです~。

やっぱ、明日の練習試合は無理になっちゃいましたね~。
ほんと、残念です・・。

来月14日から「山浩大会」の日程に入るんで、
大会を終えて、練習試合をお願いします~♪

しかし、なんか週末のたびに台風対策に追われていますな~。

十分に気をつけて下さいね~・・。
Posted by UMUサンUMUサン at 2012年09月28日 23:56
UMUさん おはようございます!

練習試合、本当残念でした。

今帰仁ジュニアの監督さんも非常に残念がっていましたよ!

自然には勝てませんなー!

今日は天気が回復し、練習試合やっているのかな?!

残念ながらドジャースは、家の片付けの手伝いに・・・!

また、機会を見つけて宜しくお願いします。
Posted by がむしゃら球児 at 2012年09月30日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。