てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 天底ブラックス・大浜ベアーズ練習試合結果!

2012年08月13日

天底ブラックス・大浜ベアーズ練習試合結果!

平成24年8月12日(日)
場所:上本部小学校グランド

第1試合
ピース天底ブラックス 7 VS 2 大浜ベアーズ

第2試合
上本部ドジャース 1 VS 5 大浜ベアーズピース

第3試合
ピース上本部ドジャース 6 VS 5 天底ブラックス


夏休み期間ともあり、各チームとも主力を何人か欠いた中での練習試合ではあったそうですが、各チームとも1勝1敗の結果となったそうですね!しかし、日頃先発として出場していないメンバーにとっては、アピールする大チャンス、そこで結果を出し、一生懸命やり遂げたらこの子にとってもチームにとってもプラスになることでしょう!!
実力を発揮することができることが出来たでしょうか?!

また、昨日は本当に暑かったですね!審判等関わりました監督・コーチ・ご父兄の皆さん、ご苦労様でした。
また、練習試合宜しくお願いします。

・練習試合会場に顔を出す予定でしたが、別件で行くことが出来ず申し訳御座いません!

プチ情報:実はこの日私は、午前9時から久志中学校で久志中学校野球部と美ら沖縄(女子選抜チーム・中学校)の練習試合、午後からは名護中学校と名護球場サブグランドにて練習試合に参加していました。結果(久志中学校に4:12の大差で負け、名護中(1年生チーム)に6:7のサヨナラ負けでした。)






同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 15:38│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。