てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 3/25(日)強化練習試合結果!

2012年03月26日

3/25(日)強化練習試合結果!

上本部小学校グラウンド
第一試合
上本部ドジャース(北部・北) 2 VS 15 宇茂佐サンガース(名護地区)
(5回時間切れ)
※スコアーが逆に記載されていましたので、修正します。宇茂佐サンガーさん、すみませんでした。

第二試合
宇茂佐サンガース(名護地区) 5 VS 1 汀良カープ(那覇地区・首里)
(5回時間切れ)

第三試合
上本部ドジャース(北部・北) 6 VS 7× 汀良カープ(那覇地区・首里)
(6回時間切れ・サヨナラ勝ち)

第四試
数久田少年野球(名護地区) 4 VS 5× 汀良カープ(那覇地区・首里)

第四試合直後に汀良カープの選手が、怪我をし救急病院にいっていますが、大事に至らなかった
でしょうか?、気になっています。また、元気な姿で練習試合に来てくれることを期待致します。
その後の情報、出来ればお知らせ下さい。お大事に!!


上本部中学校グラウンド
第一試合
本部少年野球クラブ(北部・北) 3 VS 2 数久田少年野球(名護地区)

第二試合
数久田少年野球(名護地区) 1 VS 6 伊江UMAC(北部・北)

第三試合
伊江UMAC(北部・北) ? VS ? 本部少年野球クラブ(北部・北)

第四試
宇茂佐サンガース(名護地区) ? VS ? 本部少年野球クラブ(北部・北)
第三試合と第四試合結果を聞いておらず、記載することが出来ませんでした。申し訳御座いません。



早朝から、ご参加下さいました各チームの監督・コーチ・父母会の皆さん、お疲れ様でした。
今後ともまた、機会を作り練習試合宜しくお願いします。

3/25(日)強化練習試合結果! 


3/25(日)強化練習試合結果! 


3/25(日)強化練習試合結果! 3/25(日)強化練習試合結果!


3/25(日)強化練習試合結果!



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 12:41│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん おはようございます!

今日も朝から良い天気ですね!

練習試合、お疲れ様でした!!!

練習試合では、たくさんの収穫があったのでは?

近い内に練習試合、宜しくお願いします!!!
Posted by アワP at 2012年03月27日 08:05
アワPさん こんにちは!

朝夕は、肌寒いものですが良い天気がつづいてますね!
大会前(H24,4/7土・日)というのに、レギュラーメンバーが練習試合を休んでしまい相手チームに申し訳ない思いです。少し父母会も御理解して頂きたいものです。

『葛!葛!カ~ツ!』

練習試合、チームと調整してお願い致しますので宜しくお願いします。
Posted by がむしゃら球児 at 2012年03月27日 13:11
メンバー少ないし 色々気をつけないといけないですよねぇ

もしかして インフルエンザですか?(((゜д゜;)))

我がチームも今でもくすぶっていて 今日も1人早退。。。

「R」のフォームをP子が見て「今度教える」と言ってますけど(笑)

「N」のお姉ちゃんも野球やる気満々のようで させてあげて下さいね(^O^)/
Posted by ♪涼風♪ at 2012年03月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。