てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 1/22(日)練習試合結果及び今週末の日程!

2012年01月26日

1/22(日)練習試合結果及び今週末の日程!

1/22(日)練習試合、本部少年野球戦・及び父母会対抗試合(会場上本部中グラウンド)

第1試合
ピース本部少年野球クラブ 4  Vs 1 上本部ドジャースぐすん

第2試合
ピース本部少年野球クラブ 5  Vs 3 上本部ドジャースぐすん

対戦成績 0勝2敗といずれも逆転負け!新チームはまだまだですなー!
これからドンドン厳しく鍛え上げ!新6年生チームと対抗出来るように頑張りましょう!!

※父母会対抗戦は、参加人数不足で出来ず急遽、本部・上本部6年生チーム対本部・上本部お父さんチームで対決!結果はお父さんチームの余裕勝ちだったそうです。

今週の日程(再)変更について!
1月28日(土) 弁当持参!
午前9時から練習試合、対戦相手は大浜ベアーズに今帰仁ジュニアが加わりました。
大浜ベアーズさん今帰仁ジュニアさん、宜しくお願いします。
場所:上本部小学校グラウンド

1/29(日)上本部小学校、学習発表会(午前中)
午後2時から北部・北ブロック監督者会及び春季大会抽選会!



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 10:58│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
----------------------

◆がむしゃら球児さん お疲れさまです。

Wingsブログへのコメントありがとうございます。

Wingsブログコメントにも書きましたが、那覇方面へ
練習試合する機会がありましたら、古蔵ファイターズさんへ
練習試合の声かけしてみてはどうでしょう?

ファイターズさん主力は5年生1人、3年生1人、あとの
7人が4年生です。ドジャースさんとよく似ているのでは?

後ほど、U監督さんの携帯へ、古蔵ファイターズ監督さんの
連絡先をメールしますネ

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年01月26日 16:14
宜保Wingsさん こんばんは!

古堅ファイターズさんの件、情報有り難う御座います。
機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
(確かによく似たチームです。!)
 
Posted by がむしゃら球児 at 2012年01月26日 17:49
がむしゃら球児さん こんばんは(^^)

急遽、親子対抗戦になったんですね(^^)
とても楽しそうです(^^) 筋肉痛はないですか??
大人気ないというか・・・小学生を相手に真剣に試合をしてしまう気持ち・・・
わかります(*0*)・・・私もその一人なので・・・(^^)

子供たちも楽しかったでしょうね(^^)
お疲れ様でした。
Posted by gokuu at 2012年01月28日 00:05
gokuuさん こんにちは!

コメント、有り難う御座います。
親子対決は、親子で対決するガチンコ勝負があるのでどちらも真剣で、むきになっりしていました。(親が三振をすると罰金制度をつくったり!反省会費用として!!)
また、今年の夏休み等を利用してやんばるに遠征に来て下さいね!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年01月29日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。