てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

2011年10月10日

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

練習試合にご参加させてくださいまして、大里ベースボールキッズの皆さんさん大変ありがとうございまいした。

早朝から準備してくださいました、大里ベースボールキッズさん大変感謝申し上げます。
また、対戦してくださいました、江口ホエールズ・白川ヒリューズさん有り難う御座いました。
石嶺ブレーブスさんとは対戦出来ませんでしたが、また次に機会がありましたら宜しくお願いします。
(たまには、本部町にも交流を兼ねた遠征に来て下さいね!心よりお待ち申し上げます。)

上本部ドジャースの結果

第一試合)【6回タイムアップ】

チーム
1
2
3
4
5
6
7
大里ベースボールキッズA
3
0
0
0
1
0
 
4
上本部ドジャースA
0
0
1
0
0
0
 
1

初回立ち上がり制球に苦しむD軍Sエース君に、O軍がそのチャンスをしっかり攻略し得点を取られ
主導権を握られるが、その後少しづつ修正し何とか粘りのピッチング!
D軍は、O軍のミスでチャンスを作るも打線が振るわず得点につなげることが出来ず!
終わってみればわずか1安打!完敗でした。
(しかし、先発の安定したピッチングといい、リリーフに登板したM君の速球には舌を巻くしかなかった。)
でも良い勉強になったはず!また頑張らなくては!!

第二試合(4年生以下)【5回タイムアップ】
チーム
1
2
3
4
5
6
7
上本部ドジャースC
0
0
3
1
0
  
4
江口ホエールズC
3
0
0
0
0
  
3

初回に先にチャンスを作るが得点につなぐことが出来ず逆にその裏の相手の攻撃が長かったこと
しかし徐々に慣れてきたのか中盤に追いつくと次の回で勝ち越し勝利を収める。
(ン・・・ッ!まだまだだが今の状況からすればこんなものかなー?!)

第三試合)【5回タイムアップ】
チーム
1
2
3
4
5
6
7
白川ヒリューズA
0
0
0
1
2
  
3
上本部ドジャースA
1
5
0
0
0
  
6
第一試合で不完全燃焼のD軍、この試合やっとエンジンがかかりだしてきた。初回に1点を取ると
2回裏、怒濤の攻撃!相手のミスも助けなんと5点をとる。(スロースターターは、今や健在!)
後半、少しD軍Sエース君疲れが見え始め、制球に苦しみ失点するも何とか逃げ切り!!
(これも試練かなー!)

上本部ドジャースA 1勝1敗

上本部ドジャースC 1勝


大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

大里ベースボールキッズ・江口ホエールズ・白川ヒリューズ・戦

   


 




同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 19:39│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんばんは

早速の記事アップお疲れ様です
エース君の素晴らし投球、中学生の球のようでした。
本部遠征があれば宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2011年10月10日 20:30
「N」~大丈夫ですか?

天気が不安定でしたが試合できて良かったですね(#^-^#)

そちらにもマッシーjrのような選手がいるんですね!

南城市まで遠征お疲れさまでしたっ(^O^)/
Posted by ♪涼風♪ at 2011年10月11日 12:37
マッシーさん こんにちは!

是非、本部町にお越し下さい。

お待ち申し上げます。!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年10月11日 17:44
涼風さん こんにちは!

「N」は、残念なことになりましたが、

チームにとってはいろいろと(修正面で・・・)収穫がありました。

天気に恵まれて、ラッキーでした。!

P子に頑張って下さいとお伝え下さい。!!

マッシーjr君、凄い剛速球を投げ込んでいました。!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年10月11日 17:50
----------------------
がむしゃら球児さん お疲れさまです。

南城市遠征お疲れさまでした。

別のブロックのチームと練習試合をすると、攻め方や
守り方、声の出し方etcいろんな面で勉強になりますよネ!

宜保Wingsが本部遠征する際は、ぜひ練習試合お願いします。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月12日 06:57
宜保Wingsさん こんにちは!

コメント有り難うございます。
確認が遅くなりまして申し訳御座いません。

是非、本部町にお越し下さい。
近隣のチームを交えて練習試合及び交流を
図りましょう!待ってます。
Posted by がむしゃら球児 at 2011年10月18日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。