てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 8/20(土)本部少年野球クラブ練習試合

2011年08月24日

8/20(土)本部少年野球クラブ練習試合

夕方5時からの練習試合、声かけしてくださいまして
本部少年野球クラブさん、有り難う御座いました。
夏休みも残り後わずかになり、週末はなかなか選手のそろわない中ではありましたが、それなりに練習試合でしか試す
ことの出来ないこともありましたので、お互い良い練習試合ではなかったでしょうか!
また、涼しくなってくるこの時間帯は審判さんもこなしやすかったのではないでしょうか!
(少し、スタッフ不足ではありましたが!)
今週末8/28(日)の親子野球大会に標準をあわせ、お互い頑張りましょう!!
 

8/20(土)練習試合の結果

 上本部ドジャース 8 - 1 本部少年野球クラブ

総評
私たちチームからすれば、点数は関係なく集中力(やる気)や
サインプレーが全然出来ていなかった。! 
今日の点数(58点)





タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 15:06│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

夏休み いろいろ行事もあって、
協力体制が うちも うまく いってません。
暑い中、大変です。

58点って厳しいですね!
納得のいく 試合をしてくれるよう指導頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年08月24日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。