てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 6/5(日)大浜ベアーズ戦(練習試合)

2011年06月06日

6/5(日)大浜ベアーズ戦(練習試合)

最近までの悪天候、先週末の中学校夏季体育競技大会と
なかなか、練習試合を行う機会ができませんでしたが、やっと
6/5(日)に大浜ベアーズさんと取り組むことができました。
午前中は北山キングさんと練習試合を終えから、上本部小学校に足を運んで練習試合を受けてくださいまして、有り難う御座います。
おかげさまで、大会のぶっつけ本番はまぬがれました。
また、暑い中審判をおこないました各チームのスタッフ・父母会皆様、大変ご苦労さまでした!

試合結果
第一試合(Aチーム)
○上本部ドジャース - 大浜ベアーズ●

第二試合(Bチーム)
○上本部ドジャース - 大浜ベアーズ●

Aチームに関しては、投手は大会に向けて調子は上がってきているが、
守備に関しては、微調整が、必要かな特に連携プレーあたり・・・
打線がしめりがちだなー!この一週間で強化していかなければ!

Bチームは、なかなか見応えのある試合だったなー!
少しづつ、階段をの昇っていきましょう!
ルールとサインは、早く覚えるようにしようね!
 


タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 10:53│Comments(5)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

ベアーズさんとの練習試合 お疲れ様です。
昨日は、風がありましたが、陽射し紫外線は強かったですね~
投手陣の安定した状態を維持して、本戦に望んで下さい。

がんばれ~ドジャース!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年06月06日 11:09
マッシーさん、こんにちは!
みんな、すごく日焼けしてました。
あとは、がむしゃらに戦い抜くことだけです!
応援!有り難う御座います。!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年06月06日 12:10
がむしゃら球児さん おはようございます!

練習試合、お疲れさまでした!

良い調子を維持しつつ、

大会までの体調管理、頑張ってください!!!
Posted by アワP at 2011年06月07日 09:16
アワPさん おはようございます!

大会までは、体調管理との戦い、

少人数のチーム構成なので一人でも

欠けると痛いので、なんとか維持して

望むだけです。

応援!有り難う御座います。!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年06月08日 08:48
がむしゃら球児さん、こんにちは。
練習試合お疲れ様でした。
8月に夏合宿予定しています。
よければ、交流試合お願いしたいです!
Posted by ゆーづーゆーづー at 2011年06月27日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。