てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 第四弾、第16回北部地区学童軟式野球大会に向けての調整試合

2011年04月08日

第四弾、第16回北部地区学童軟式野球大会に向けての調整試合

平成23年4月10日(日)練習試合(兼次小学校・グラウンド)
第16回北部地区学童軟式野球大会・監督会、抽選会が終わりしだい、北山キングさん、謝花チャレンジャースさん、先週に引き続き宮里ブレーブスさんお願いします。
尚、先に北山キングさん、Bチームとの練習試合を9時からお願いします。




タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:51│Comments(7)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんばんは!

じゃんじゃん 調整試合頑張って下さい。
ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月08日 21:04
キッズのマッシーさん、こんにちは

いつも、励ましのことば有り難う御座います。

明日の練習試合と抽選会、楽しみです。

では、3時から練習がありますので、いってきます!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年04月09日 15:26
がむしゃら球児さん、こんばんは。

沖縄伊藤園杯、抽選会決まりましたね。

初戦、天底ブラックスさんとの対戦ですね。

がんばってください。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2011年04月11日 21:43
がむしゃら球児さん おはようございます!

大会では、万全な態勢で挑みましょう~

まずは初戦ですね!一戦必勝!!!

頑張れ!上本部ドジャース!!!
Posted by アワP at 2011年04月12日 08:41
nazaki 2 さん  おはようございます。

初戦は、強豪!今帰仁ジュニア戦ですね。

お互い、一試合づつ大事にぬかりなく戦って行きましょう!!

頑張って、派遣枠をとりましょう!!

いざ、勝負!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年04月12日 09:25
アワP さん、おはようございます。

いつも、応援して頂き、感謝申し上げます。

私たちチームは、大会2日目4/17(日)の第三試合から登場します。

後は、全力で頑張るだけです。!!

いざ、勝負!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年04月12日 09:29
北山キングさん、宮里ブレーブスさん、謝花チャレンジャースさん、

練習試合、有り難う御座いました。

4/10(日)の抽選で対戦相手も決まり、まずは一回戦突破に、全力で

頑張りましょう。!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年04月12日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。