てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › ホテルタニュー杯に向けての練習試合第(一弾)

2011年03月02日

ホテルタニュー杯に向けての練習試合第(一弾)

羽地ファイターズさん・今帰仁ジュニアさん、平成23年2月27日(日)の練習試合、有り難う御座いました。
上本部ドジャースのメンバーも、まだまだ課題が山積み、でも子供たちにとっては、とても勉強になったはず!
共に、練習試合で足りない面を修正しながら、ホテルタニュー杯に向けて頑張りましょう!

練習試合結果
第一試合
羽地ファイターズ 5 - 8 今帰仁ジュニア
第二試合
羽地ファイターズ 4 - 4 上本部ドジャース
第三試合
上本部ドジャース0 - 8 今帰仁ジュニア




タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 21:09│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんばんは

タニュー杯 間近ですか〜
ジュニア強いですね!!
練習試合お疲れ様でした
ガンバレー
Posted by マッシー!! at 2011年03月02日 21:15
がむしゃら球児さん おはようございます。

先日は、ありがとうございました!!

僕は6年生交流試合のため、お伺い出来ませんでしたが、急なお願いにも関わらずお受けして頂き感謝です。

タニュー杯に向けて、お互い頑張りましょう!!!
Posted by 赤パン at 2011年03月03日 09:30
がむしゃら球児さん、はじめまして。

名座喜少年野球2へコメントありがとうございます。

20日の練習試合よろしくお願いします。

タニュー杯まであと1か月、お互い頑張りましょう。
Posted by nazaki2 at 2011年03月03日 14:11
がむしゃら球児さん こんばんわ!

練習試合お疲れさまです!

試合にむけての課題克服頑張ってくだい!!!
Posted by アワP at 2011年03月03日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。