てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 練習試合 › 平成23年1/9(日)・1/10(月)練習試合結果。

2011年01月10日

平成23年1/9(日)・1/10(月)練習試合結果。

平成23年1/9(日)上本部小学校にて、今年はじめての
練習試合(謝花チャレンジャーズ戦)結果は、11対5で
勝利し、さい先の良いスタートにはなったが、課題の守備の乱れで、
5失点献上している状況。少しずつ練習で克服して行きたいものだ!

翌日1/10(月)今帰仁小グラウンドにて今帰仁ジュニア戦、
相次ぐ、故障者や体調不良の状況で、慣れないポジションでの
選手起用で対戦。
相手の投球術にあわせ、凡打の山で結果は、4対0の完封試合。
早く故障者が復帰することを願い、大会までに全体的に鍛えあげて
いかないと!・・・
一に練習二に練習!まずは、2月に開催予定の北部・北ブロック
大会で、一回戦突破に向けて頑張ろう!!


タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:03│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん おはようございます

故障者が多くては、采配も厳しいですね〜
頑張ってサポートしましょうね
大会に向けて 上本部ドジャース ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年01月11日 07:01
がむしゃら球児さん こんにちは!

寒い中の練習試合お疲れ様でした。

練習試合では得るものがたくさんありますね!うちは毎回です。

まだまだ寒さは続くそうです。準備体操・クールダウンを行い体調管理に気をつけましょう~

お気に入りリンクありがとうございます。
Posted by アワPアワP at 2011年01月11日 15:28
がむしゃら球児さん
初めまして!マッシーさんにお世話になってばかりいる仲本といいます(^0^)

なかもとブログにもリンクしてもよろしいですか?

これからもお互いに野球っ子のため!子ども達のために!頑張っていきましょう♪
Posted by なかもと at 2011年01月11日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。