てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › その他 › 県立高校合格発表

2014年03月14日

県立高校合格発表

ブロガーの皆様、おはようございます。
昨日は県立高校の合格発表でさぞお祝いに大忙しだったことでしょう!
上本部ドジャースを卒団していったメンバーや上本部中学校野球部の3年生のお宅を訪ねると、今度受験を受けたメンバーの少し疲れた表情や晴れやかな清々しい表情で出迎えてくれました。上本部中学校を卒業した3年生は、全員合格との情報が午前中に入ってきたので学校をの先生方もさぞ、嬉しかったことでしょう!!

★上本部ドジャースOBの新川淋太君(北部農林高校)・ニコニコしてとても良い表情だったな~ぁ!また、金城佑季君(本部高校)も少し恥ずかしそうに出迎えてくれて、合格おめでとう!と言うととても照れくさそうにしていました。この年の上本部ドジャースメンバーは6年生が2人しかいなかったので、あの頃を振り返ると中々勝てなかった時期を思い出します。これから高校生として新しいスタートラインに立つわけですから、しっかり将来を見据え目標をもって頑張って欲しいですね!(出来れば、高校球児としても頑張ってほしいのですが・・・?!)


新川淋太君(北部農林高校)
金城佑季君(本部高校)
崎濱千晶さん(大浜ベアーズOB
美ら沖縄女子野球メンバー
(北部農林高校)


祝・合格おめでとうございます!!



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 10:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。