てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 第115回北部支部北・辺土名ブロック大会・1回戦結果!

2013年02月02日

第115回北部支部北・辺土名ブロック大会・1回戦結果!

平成25年2/2(土)
【Aブロック】
第1試合
本部少年野球クラブ 3-4 上本部ドジャース
第2試合
伊江NYC 5-7 天底ブラックス

【Bブロック】
第1試合
伊江UMAC 8-1 ミラクルキッズ
第2試合
今帰仁ジュニア 7-3 北山キング

第115回北部支部北・辺土名ブロック大会・1回戦結果!第115回北部支部北・辺土名ブロック大会・1回戦結果!第115回北部支部北・辺土名ブロック大会・1回戦結果!第115回北部支部北・辺土名ブロック大会・1回戦結果!
(エース・輝星君)(キャッチャー・栄治君)(セカンド・凉香さん)(ショート・快思君)

★上本部ドジャースは、本部少年野球クラブに対し、初回から2点を奪われ主導権握られる展開、それでもその裏に1点を取り返すと中盤の攻撃で5番『上間大晴君』のランニング2HRで2に点を上げ逆転すると6番『名城快思君』の連続ランニングソロHRで引き離し、流れを呼び戻す事に成功!終盤に1点を取り返されるが、勝負はここまで!ゲームセット!!チームにとっては、少しハラハラの内容・・・!
また、次戦まで修正すべき所をしっかり練習で確認し、1つでも多く勝ち上がってほしいものである。
頑張れ、上本部ドジャース!優勝の二文字目指し!!

他の1回戦も各チームとも予想とおり順当に勝ち上がって来ていますね!!

父母会の皆さん・ドジャースOBはじめ関係者の皆さん、又はおじいちゃんおばあちゃん、早朝から多くの応援有り難う御座いました。次戦もその応援を力に変えて頑張りますので、応援宜しくお願いします。
   


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 15:38│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。