てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 美ら沖縄(女子野球!) › 女子野球っ子沖縄・熊本県チーム交流会!

2012年12月25日

女子野球っ子沖縄・熊本県チーム交流会!

12/22日(土) 
女子野球っ子沖縄交流会【懇親会・北谷町商工会ホール】

12/23日(日) 12/24日(月)
女子野球っ子沖縄交流会 【交流試合:瀬長島球場】

22日の懇親会は、主に北谷ドリームエンジェルさんの皆さんに、会場・飲食等の準備から余興の手配までして頂き誠に感謝しています。本当に有り難う御座いました。 (かわいらしい、琉舞やかっこういいエイサー、最高でした。)
翌日から2日間に渡り強風と寒い中、何とか雨は落ちずに試合が行う事ができとても有意義な交流試合が出来たことに感謝致します。
また、運営にご協力してくださいました、地域の公式審判さんはじめ、糸満高校野球部・那覇高校野球部の皆さんに重ねて感謝申し上げます。この一歩がこれからの女子野球を大きく変えていく事でしょう。『野球っ子に夢を!』をキャッチフレーズに取り組まれている代表者仲本さんもきっと、手応えを感じたはず。これからの沖縄の野球界に新たな歴史を刻むことなることでしょう!!
今後とも熊本県と沖縄の女子野球を中心に、ドンドン発展して行くことを期待申し上げます。
あとは、沖縄市のある野球連盟会長さんのご挨拶でのお言葉ではありますが
『野球っ子に夢を!・仲本さんに嫁を!!』 を掲げみんな協力し合い頑張って行けたらと思います。

中学校の部の対戦結果!
12/22(土)
暴れん坊ガールズ 2 - 2 美ら沖縄
12/23(日)
暴れん坊ガールズ 2 - 1 美ら沖縄

★美ら沖縄もメンバーが揃わない中、良く健闘した試合でした。来年に繋がる試み(ポジション替えの試み)も少しはテスト出来ました。
3日間に渡り、参加してくださいました皆さん、本当にお疲れ様でした!感謝・感謝!!

女子野球っ子沖縄・熊本県チーム交流会!







 



同じカテゴリー(美ら沖縄(女子野球!))の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:53│Comments(2)美ら沖縄(女子野球!)
この記事へのコメント
中学生の試合見れなかった~
同時進行だったからね(^-^;)

中学生もギリギリの人数だったみたいですね
小学生は大会かぶりだったし(*_*)

懇親会 踊りは司会のTさんがお願いしたそうです。感謝♪
創作エイサ-は仲本さんの教え子(女性の1人)が駆けつけたそう

みんなに協力してもらい良かったですね♪

仲本さんが嫁いたらここまで出来ないですよ(笑)

県内の学童チ-ムの指導者にも理解頂き女子野球への参加者が増える事を願っています!

楽しい交流会でしたね(⌒‐⌒)
Posted by ♪涼風♪ at 2012年12月26日 00:12
涼風さん おはようございます!

私もまともには、小学生の試合は見れなかったののですが、

でも子供たちは、いい交流になったんじゃないですかね、友達も出来たみたいだしきっと来年に繋がると思いますよ!

別の大会等も重なり大変厳しい状況ではございましたが、いるメンバーでしっかり頑張っていました。

また、来年ですね!お疲れ様!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年12月26日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。