てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 12/8(土)~12/9(日)結果等!!

2012年12月11日

12/8(土)~12/9(日)結果等!!

平成24年12/8(土)
会 場 : 今帰仁小学校グラウンド
対戦チーム
今帰仁ジュニア・天底ブラックス・上本部ドジャース

第1試合
ピース天底ブラックス ? VS ? 今帰仁ジュニア
第2試合
上本部ドジャース 0 VS 1 天底ブラックスピース
第3試合
上本部ドジャース 1 VS 1 今帰仁ジュニア

平成24年12/9(日)
会 場 : 上本部小学校グラウンド
対戦チーム
本部少年野球クラブ・大浜ベアーズ・上本部ドジャース

第1試合
本部少年野球クラブ 4 VS 7 上本部ドジャースピース
第2試合
上本部ドジャース 4 VS 5× 大浜ベアーズピース
第3試合
本部少年野球クラブ ? VS ? 大浜ベアーズピース



-ミニ情報①-
平成24年12/9(日)午前10時開始!
上本部中学校では、上本部中学校お父さんチーム対上本部中学校野球部の対戦が組まれ、結果は、12対8でお父さんチームの負け!お父さん達は体にムチを打ちながらのプレーでしたが、あまりの寒さに体が動かず(年のせいかな?)惨敗してしまいました。少しは子供たちのやる気を出させる刺激になったかな?!試合が終わりお母さん方が用意してくれた温かくておいしい沖縄そばをみんなで食べました。(とっても美味しかった!!)

-ミニ情報②
全沖縄小学校駅伝競争大会・やんばるクイナカップ結果!
上本部ドジャースのメンバーが2人(上間霞河・5年、金城輝星・5年)が上本部ミニバスケットクラブと一緒になりチーム名を上本部キングスで参加し、結果は22位に終わったそうです。やはり陸上オンリーにやっているクラブチームには、力及ばなかったみたいですね!でも、スポーツは走ることが基本ですから参加することにより、個々に何かを得て帰って来たことでしょう!!(昨年も参加し、確か18位に終わった記憶が残っています。)

-女子野球情報(小学校の部)-
第11回名護市学童野球新人育成大会・試合結果!
会場:伊差川球場
 第1試合 伊差川バッファローズ4 -1 数久田少年野球クラブ
 第2試合 数田少年野球クラブ 3- 4 美ら沖縄 
  第3試合 伊差川バッファローズ 4-3 美ら沖縄



Posted by がむしゃら球児 at 13:22│Comments(3)
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

ミニ情報いいですね~
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年12月11日 16:06
がむしゃら球児さん おはようございます!

週末の練習試合、お疲れ様でした。

寒さ対策万全に、頑張りましょう~!!!
Posted by アワP at 2012年12月12日 07:59
マッシーさん アワPさん コメントありがとうございます。

寒い日々が続いてますので、体調管理に気を忙しい師走をのりきりましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年12月13日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。