てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他

2012年12月03日

低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他

平成24年12/1(土)午前10時スタート
会 場 : 辺野古球場
対戦チーム(3位通過トーナメント) 5回60分ルール
辺野古タートルズ・真喜屋ファイタースJr.・上本部ドジャース

第1試合(3回コールド)
上本部ドジャース 11 - 1 辺野古タートル

第2試合(3回コールド)
上本部ドジャース 12 - 1 真喜屋ファイタースJr.

3位通過トーナメントではありましたが、相手を寄せ付けない圧倒的強さで勝利し12/2(日)に決勝を行う予定でしたが、雨に勝てず来週以降へ仕切り直しです。先週(1次リーグ)の敗戦を反省し発奮したかな!?決勝が楽しみですね!!
ドジャースのチビッ子、打って・走って・守って凄く頑張っていましたね!決勝も絶対勝利して今後の自信に繋げていってください。(お母さんたちも沢山応援に来ていましたね!子供たちもきっと応援に応えるでしょう!!)
最後まで応援してあげたかったのですが、上本部中学校もこの日、金武ベースボールスタジアムにて国頭地区中学校新人野球大会があり、その応援に行かないと行けなかったので途中までしか見れなくてすみません。
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他




-ミニ情報-
★国頭地区中学校新人野球大会
上本部中学校 0 - 7× 伊江中学校(5回コールド)
四球などでランナーを出すも2回までは、要所を締め何とか相手を0点で切り抜けるも3回守りから急に雨脚が強くなり、ピッチャーも連続四球などでノーアウト満塁のピンチ!その後も押し出しや内野安打などで得点を奪われ、あれよあれよと結局この回5失点を奪われ!4回からは2番手投手に交代、4回は下位打線に対し打たせてとることが出来0点でしのぐが5回裏に四球のランナーが出塁すると相手の上位打線に連打され、7点目を喫しゲームセット!何ともお粗末な試合結果に・ もう少し身を入れて普段からの練習に取り組んでほしいものである。喝!喝!喝!
少し父母会で立て直しを協議する必要有り!!(現在、野球をする環境では無いような気がする・やる気が全体的に見えない。)上級生はもっとしっかりしてほしい!!
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他
低学年学童野球さよなら大会決勝トーナメント結果!他

-プチ情報-
北部地区高校新人バレーボール大会
本部高校女子バレー部・準優勝!(ドジャースOB・娘が所属)

平成24年12月2日(日) 会場:名護高校体育館
★なんと、今まで北山高校や北部農林高校に勝てなかったチームが、準決勝で北山高校を破っての準優勝!
決勝では実力の差で名護高校に圧倒され、敗れましたが躍進中の本部高校バレー部!今後に期待したい!!

準決勝の相手、北山高校のバレー部にもドジャースOBが、試合で頑張っていました。
(良きライバルでもあります。)




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:51│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。