てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 本部高校野球部 › 第62回沖縄県高校野球秋季大会・本部高校野球部結果!

2012年09月19日

第62回沖縄県高校野球秋季大会・本部高校野球部結果!


台風16号の影響で、9/16(日)予定されていた本部高校と久米島高校戦が、9/18(火)に順延となった大会5日目の試合結果!

本部高校 7 - 6 久米島高校

前半6:1と5点差を付け楽勝ムードから一転、中盤(6回裏)にあれよあれよという間に追いつかれ、後半1点をめぐる厳しい試合に!
しかし、9回の表に2年生の親戚コンビがツーベースを放ち勝ち越し何とか逃げ切り勝利を掴む!

久米島高校の粘り強い好守と攻撃に、今回は苦戦しハラハラした内容。

(本部高校の校歌が北谷球場で聴けてよかった。次戦もヨロシク頼む!!)


このゲームので9回表に決勝点の足がかりとなるツーベースを放った3番ショートの宮城紘弥君(2年)と5回裏からロングリリーフし、無失点で好投した久保裕一郎君(1年)は、いづれも上本部ドジャースOBです。(先輩も頑張っていますよ!!)


次戦は、強豪興南高校戦!大金星を狙いたいものです。
頑張れ!本部高校野球部!!


第62回沖縄県高校野球秋季大会・本部高校野球部結果!

第62回沖縄県高校野球秋季大会・本部高校野球部結果!

第62回沖縄県高校野球秋季大会・本部高校野球部結果!


第62回沖縄県高校野球秋季大会・本部高校野球部結果!



同じカテゴリー(本部高校野球部)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 15:24│Comments(2)本部高校野球部
この記事へのコメント
初戦突破やりましたね!!

あと、台風の方は大丈夫でしたか??
Posted by 暇人 at 2012年09月19日 21:01
暇人さん おはようございます。

何とかしのぎ初戦です。
知念高校も5対2で豊見城高校を破り、順当に勝ち上がりましたね!
お互い母校を応援していきましょう!!

本部町は、町中が床下浸水してしまい商売地区ではだいぶ被害が出たみたい。
暇人さんのところは大丈夫でしたか?!
Posted by がむしゃら球児 at 2012年09月20日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。