てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 本部町親子野球大会(お知らせ)

2012年08月03日

本部町親子野球大会(お知らせ)

平成24年8月5日(日)に予定されていた本部町親子野球大会が
台風11号の影響で、8月26日(日)に延期されるそうです。
残念!!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:18│Comments(3)大会
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

台風11号 直撃しそうですね~

親子野球大会の季節ですか!
今年は県大会決めてくれますように!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月03日 17:46
マッシーさん ご無沙汰しています。

ブログの方も最近、さぼってしまい更新していませんでしたが!
応援のコメント有り難う御座います。
今年は6年生が一人もいない大会となりますが、その分お父さんが
しっかりカバーし、子供たちの足を引っ張らないように頑張らせたいと思います。

西原マリンパークの記録回で、まさし君と一年ぶりぐらいにお会いし、いろいろお話ししましたよ!本人は、私の事を覚えていないらしく、上本部ドジャースの前監督で、昨年大里南小学校で練習試合をしましたと告げたところあーぁ!とかすかに思い出してくれました。また、いちだんと大きくなっている姿をみて順調に成長し、野球に打ち込んでる姿が見られそうですね!
大里中で正捕手めざし頑張っているみたいですね!
県大会という大舞台で共にお会いする事が出来れば光栄です。
まさし君、頑張らせてあげてください。北部より成長を応援致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年08月04日 09:59
がむしゃら球児さん こんばんは

息子から、がむしゃら球児さんから、声をかけて頂いた報告がありました。
有り難うございます!!
頭は、幼稚園児なので…
今日、正捕手デビューしましたが、エラーして大敗しました(泣)
Posted by マッシー!! at 2012年08月04日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。