てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 第113回辺土名、北部・北ブロック大会の組合せ抽選結果!

2012年05月17日

第113回辺土名、北部・北ブロック大会の組合せ抽選結果!

日 時 : 平成24年6月2日(土) 開会式
場 所 : 国頭村、くにがみ球場・サブ球場

【1回戦】
(Aブロック)
①北山キング VS 上本部ドジャース

②ミラクルキッズ VS 謝花チャレンジャーズ

③喜如嘉ブルーウェーブ VS 本部少年野球クラブ
(瀬底ウォーリアーズは、喜如嘉ブルーウェーブと本部少年野球クラブ
の勝者)

(Bブロック)
①伊江UMAC VS  大浜ベアーズ
(国頭ファイターズは、伊江UMACと大浜ベアーズ
の勝者)

②今帰仁ジュニア VS 伊江NYC
(天底ブラックスは、今帰仁ジュニアと伊江NYC
の勝者)

対戦相手も決まり、なんと選手宣誓の当たりくじ!今までドジャースで携わってきたが初めてのこと。
この当たりくじを期に、なんとか1回戦突破したいものである。しかし、1回戦の相手は北山キングさん、最近調子をあげているチームなので何とか胸を借り戦って行けたらと思います


『ファイトだ!上本部ドジャース、全力でがむしゃらに戦え!』



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 17:17│Comments(8)大会
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん、こんばんは。

対戦相手も決まって、いよいよですね。

27日の練習試合、よろしくお願いします。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2012年05月17日 23:37
----------------------

◆がむしゃら球児さん お疲れ様です。

毎回のことながら、辺土名・北部北ブロックは、
予選開催が早いですネ!

豊見城ブロックは、6/16(土)からの予定です。

頑張れ!上本部ドジャース!

----------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2012年05月18日 00:00
nazaki 2さん こんばんは!

夏季大会も間近に迫り、これから気合いを入れていかないと間に合わない状態です。

5/27(日)の練習試合、お受けして下さいまして有り難う御座います。
また、名護すいらんマーリンズさんのご連絡、重ねて有り難う御座います。

宜しくお願いします。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年05月18日 00:08
宜保Wingsさん こんばんは!

昨年度から学校行事の兼ね合いや、梅雨の時期なので順延日をみこして二・三週間早まっています。

豊見城ブロックは、6/16(土)からですか!

優勝目指し、頑張って下さい。

宜保Wingsさんなら、きっと良い結果を出すことをお祈り申し上げます。

ファイトだ、負けるな!宜保Wings!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年05月18日 00:14
お~選手宣誓ですか♪

なかなか当たらないんですよねぇ キャプテンがドキドキしてるかな(#^-^#)

今年の梅雨は晴れてる日が多くなってますね

新聞で南部の学校がインフルエンザで学級閉鎖との記事がありました

健康管理に気をつけないとですね(^_-)
Posted by ♪涼風♪ at 2012年05月18日 09:59
涼風さん おはようございます!

晴れてくれないと、まともに練習できませんよね!

私たちチームは、インフルエンザ・先週でピークも

過ぎているみたい。後は、大会に向けて猛練習するのみ!

選手宣誓をするドジャースのイケメンキャプテン、K君

昨日、練習終了後少し手本をみせてあげました。

あとは、本人が緊張しなければいいのですが!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年05月18日 10:47
がむしゃら球児さん こんにちは!

1番クジ 引き当てましたか~
是非、この運、試合の方でも!

がんばれ~上本部ドジャース!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月18日 16:34
マッシーさん おはようございます。

コメント、遅ればせながらありがとうございます。

なかなか回ってこない1番くじを引き当てたんで

この運を味方に付け、頑張らせたいと思います。

あとは子供たちの頑張り次第!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年05月21日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。