てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 第17回北部地区少年野球選手権大会組合せ結果!

2012年04月02日

第17回北部地区少年野球選手権大会組合せ結果!

第17回北部地区少年野球選手権大会組合せ結果
【第2回沖縄伊藤園杯争奪少年野球大会】

-抽選会場-
名護市港区公民館
大会日程
・日時:平成24年4月7日(土)開幕、4月8日(日)・4月14日(土)・4月15日(日)
・場所:金武町営球場 他9会場

★派遣大会推薦
優勝チーム   高野山旗西日本学童軟式野球大会(和歌山県)
準優勝チーム 全九州軟式西都原大会(宮崎県)
3位チーム   稲尾杯みゆきグループ少年野球大会(福岡県)

【対戦表】
( )内は平成24年・春のブロック大会成績
Aブロック
伊差川バッファローズ VS 名護少年野球

大浜ベアーズ VS 名護すいらんマーリンズ

ミラクルキッズ(北部・北ブロック優勝チーム) VS 瀬良垣クラブ

北山キング VS 宮里ブレーブス

金武ヴィクトリーキッズ(北部・南ブロック優勝チーム) VS 金武少年イーグルス

金武雄飛 VS 伊江NYC


Bブロック
伊江UMAC VS 宜野座ファイターズ

国頭ファイターズ VS 名護団地少年野球

辺野古タイガース VS 宇茂佐サンガーズ

惣慶ヤンキース VS 久志ファイターズ

羽地ファイターズ(名護ブロック準優勝チーム) VS 前兼久タイガース


Cブロック
瀬底ウォーリアーズ VS 上本部ドジャース

金武ジュニアスターズ VS ティダキッズファイターズ

松田クラブ(北部・南ブロック準優勝チーム) VS 伊芸ドラゴンズ

天底ブラックス VS 謝花チャレンジャーズ

名座喜少年野球 VS 稲田少年野球

許田少年野球 VS 喜如嘉ブルーウェーブ


Dブロック
恩納クラブ VS 数久田少年野球

山田ジュニアクラブ VS 東江少年野球(名護ブロック優勝チーム)
久志ガッツ VS 大北オーシャン

漢名イーグルス VS 今帰仁ジュニア(北部・北ブロック準優勝チーム)

真喜屋ファイターズ VS 屋嘉アトラス

本部少年野球(一回戦不戦勝)

第16回北部地区少年野球選手権大会(平成23年同大会での集合写真)
第17回北部地区少年野球選手権大会組合せ結果!
           【くにがみ球場・開会式前】



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 18:14│Comments(6)大会
この記事へのコメント
あっちこっち大会が始まりますねぇ( ´ー`)

P子達も8日から大会が始まりますが・・・上位に行くまで気が遠くなる(笑)

「まずは一勝」で応援がんばりますっ(^O^)/

上本部ドジャースも5年生主体で勝てたら凄いですよね!!!

がんばれ~(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ♪涼風♪ at 2012年04月02日 21:11
涼風さん こんばんは!

P子たちも、8日から大会始まるんですね!

一戦一戦、大事に頑張りましょうね!

我がドジャースは、昨年から北ブロックでほとんど

大戦している瀬底ウォーリヤーズ戦、45チーム中なぜか

一回戦からの対戦(不思議・・・?)

昨年の春季大会では2回戦で対戦し5対1で敗れ、夏季大会でも

1回戦で2対1と逆転負け、さらに町内の新人強化リーグでも

2対0と敗れて、町・親子野球大会でも7回まで0対0で、8回の

特別ルールで1対0と敗れる結果、6年生最後の冬季大会にやっと

2対1の逆転勝ちでリベンジを果たしたが、今大会の結果はいかに?!

厳しい試合になるとは思うが、全力で勝利を勝ち取ってほしいものです。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年04月02日 22:30
がむしゃら球児さん おはようございます!

対戦相手も決まりいよいよ戦闘モードですね!

町内同士での対決、楽しみです!!!

吉報待ってます!!!

頑張れ!上本部ドジャース!!!
Posted by アワPアワP at 2012年04月03日 08:08
がむしゃら球児さん こんばんは!

初めまして、豊見城市で活動する、翁長少年野球部の翁長人(うながんちゅ)と申します。
足跡から来ました。

上位3チームが派遣がある大きな大会なんですね?
一つ一つ上を目指して頑張って下さい。

今後ともブログ交流&野球交流の程も宜しくお願いします!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年04月03日 18:31
アワPさん こんにちは!

激励のコメント有り難うございます。

やりにくい相手は、どちらも一緒かもしれませんね!

とにかくがむしゃらに、頑張ります。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年04月04日 12:12
翁長人さん こんにちは!

はじめましてですね!がむしゃら球児といいます。

今年のチームは6年生が1人もいない5年生主体のチームですが

どこまで他のチームと戦っていけるかがカギです。

(でも他の6年生チームとそんなにみおとりしないチームです。)

今週末の大会、頑張ります。

ブログ交流&野球交流宜しくお願いします。

夏休みなどを利用して、遠征にきてください。

格安の宿泊等は、地域の公民館などの利用が出来ますので

その際は、相談にのりご案内申し上げます。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年04月04日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。