てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 予定 › 平成24年1/14~2/15まで予定表・チャレンジマッチ!

2012年01月12日

平成24年1/14~2/15まで予定表・チャレンジマッチ!




同じカテゴリー(予定)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 14:39│Comments(6)予定
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!


1月から2月までの1ヶ月の予定が確認できていいですね~

トリムマラソンにはドジャース 全員参加ですか?

水溜りがなんともいえない記念写真です。

次回は晴れた日にチャレンジできますように!
Posted by マッシー!! at 2012年01月12日 14:46
マッシーさん こんばんは!

コメント、サンキューです!

トリムマラソンは、練習の一環でもあるし出来れば
全員参加を勧めてめています。また、町のイベントは積極的に参加する方針なので!

本当に最悪な天候でした。
ピッチャープレートの側に30㎝ほどの穴にどっぷり水が溜まっているのをスコップで汲み取りましたからね!おまけに超寒かった。!!
みんな風邪をひかなければいいのですが!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年01月12日 17:51
がむしゃら球児さん おはようございます。

応援していただいたのに・・・残念な報告と
なってしまい・・・悔しいです

気持ちを切り替えて、これからも頑張って
いきますので、応援よろしくお願いします。

上本部ドジャースさんも頑張ってください(^^)
Posted by gokuu at 2012年01月15日 07:24
gokuuさん こんにちは!

新聞で大会結果、拝見しました。
本当に惜しいですね!
この悔しさをバネに次の目標にレッツゴー!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年01月16日 12:15
こんばんわ~(*^_^*)

地域のイベントに積極的で素晴らしいチームだと思います!

2ヶ月の予定を教えてもらうと 親も予定が立てられるし 理想的☆

週末から天気が崩れそうなので 風邪に気をつけて下さいね(*^-^)b

我がチームから インフルエンザの子がでたので。。。
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2012年01月18日 23:04
涼風さん おはようございます!

最近インフルエンザが流行しつつありますので十分気をつけたいものですね!
P子ちゃんとマグロさんも気をつけさせて下さいね!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年01月19日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。