てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 北部支部低学年監督会学童野球さよなら大会予選リーグ結果

2011年11月28日

北部支部低学年監督会学童野球さよなら大会予選リーグ結果

平成23年11月27日(日)の予選リーグ結果!
第1試合
伊差川バッファローズ 1 VS 5 国頭ファイターズ
第2試合
上本部ドジャース 15 VS 0 久志ガッツ
第3試合
伊差川バッファローズ 1 VS 5 上本部ドジャース
第4試合
国頭ファイターズ 7 VS 1 久志ガッツ

1位
 上本部ドジャース     2勝0敗 (得失点差で1位通過決定)
2位 国頭ファイターズ    2勝0敗 (他のリーグ戦結果待ちで1・2位通過が決まる。) 
3位 伊差川バッファローズ 0勝2敗
4位 久志ガッツ        0勝2敗
上本部Jr.軍団、第一試合から打者一巡の怒濤の攻撃で5点を先取し、快勝第二に試合も初回に5点を取り主導権を握りこれまた快勝!
こいつらの2年後が本当に楽しみだと思うような試合内容に応援に駆けつけてくれた保護者も久々の快勝で歓喜に沸きました。ピース

上本部ドジャース2年連続予選リーグ1通過、次戦からは1位通過同士のトーナメント戦になるので一戦一戦上を目指して頑張ろう!

    











同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 11:09│Comments(14)大会
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんにちは!

すごい勝ちっぷりですね~
がんばれ!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年11月28日 11:59
がむしゃら球児さん
こんにちは!
予選リーグ1位通過おめでとうございます!
次戦もファイトです(^0^)/

来月、名護市の大会に参加できることが決まりました!!!
時間が合えば~Nちゃんと来てくださいね♪
(新チームの大会ですが~6年生も2,3人は出てもOKとのことです)
Posted by なかもと at 2011年11月28日 12:13
がむしゃら球児さん こんにちは!
予選リーグ1位通過 おめでとうございます。さすがですね!我がブラックスもなんとか1位で通過することが出来ました。次は上本部さんと本部小学校で行われた1位通過のチームの勝者との対戦になります。名護小学校の結果は1位ブラックス 2位すいらんマーリンズJr A 3位喜如嘉 となりました。 本部小学校での1位通過は何処のチームになったか知っていましたら教えて下さい。
Posted by ベースマン at 2011年11月28日 12:24
大里ベースボールキッズさん こんにちは!

上本部ドジャースの勝利への祝福有り難う御座います。

次戦も頑張ります!!

******************************
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月28日 15:58
なかもとさん こんにちは!

祝福有り難う御座います。

一戦一戦楽しんで勝ち上がって行きたいと思います。

名護市の大会の件、只今上本部ドジャーストリオ!

保護者と確認・調整中、早めに連絡します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月28日 16:03
ベースマン さん こんにちは!
 
1位通過おめでとうございます。

本部小学校で行われた1位通過は、

羽地ファイターズさんらしいですよ!

出来れば、ブラックスさんと対戦出来るよう頑張ります。

お互い頑張りましょう。

すでに今帰仁ジュニアさんは、昨日でベスト4入りを

決めていますね!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月28日 16:09
がむしゃら球児さん こんにちは

羽地ファイターズさんですか!! 最近めきめき力をつけてきているチームですね!

低学年はサッパリわかりませんが…

1試合目が審判なのでじっくり見させてもらいますね!

是非とも勝ち上がって来て下さいね!

ジュニアの監督は同じ職場なので話しはしましたよ。

簡単に負けるわけないさぁ~って言ってました。さすがに実績がある監督は強気です。
Posted by ベースマン at 2011年11月28日 16:40
ベースマンさん こんばんは!

羽地ファイターズ率いる大城監督のことですから

低学年であれ、しぶとい野球を展開してくることでしょう!

こちらも、低学年チームとはいえ負けられません。

次戦を楽しみにしています。!!

職場がジュニアの監督さんと一緒ですか、いろいろ

勉強になることも沢山あるはずですので、吸収して

強いチーム作りに活かして下さい。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月28日 17:37
こんばんわ~(*゜▽゜ノノ゛

低学年のさよなら大会ってあるんだぁ(*^_^*)

トーナメント戦も 勢いそのままで頑張って欲しいですね(^O^)/

今日は美ら沖縄の北部練習へ行って来ましたよぉ(#^-^#)

P子達ですが 3人許可が出て 名護ブロックの大会へ参加します

キャプテンちゃんは来月24日から最後の大会があるのですが女の子で野球続けてくれるのも関係者は歓迎してくれていて感謝してます

N~は無理せず これからの為にも静養に当ててもいいんですから(^_-)

がむしゃら球児さんも トーナメントの采配頑張って下さいね('-^*)/
Posted by ♪涼風♪ at 2011年11月28日 22:40
がむしゃら球児さん、こんばんは。

1位通過おめでとうございます。

土曜日からのトーナメントがんばってください。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2011年11月29日 00:50
涼風さん こんにちは!

昨日は、名護まで練習お疲れ様です。

12/17・18日の名護での強化大会

P子さん達に頑張って頑張ってもらいましょう!

『N』は、とても出たがっていますが・・・!

大会楽しみが増えましたね!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月29日 12:26
nazaki 2さん こんにちは!

名座喜さんは、C・Dチーム共に1位通過ですね!

層が厚いですね、さすがといったところです。

お互い優勝目指し頑張りましょう!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月29日 12:29
がむしゃら球児さん、こんばんわ。
予選2年連続1位通過おめでとうございます。
快勝すばらしいです。
やっぱり打っての得点は気持ちいいですよね。
次戦も猛打爆発を期待しています。
Posted by ゆーづー at 2011年12月01日 19:11
ゆーづーさん おはようございます!

コメントありがとうございます。

12/3(土)の羽地ファイターズ戦、子供たちの

頑張りに期待します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年12月02日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。