てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 大会 › 女子小学生軟式野球九州大会(熊本県)出発

2011年08月25日

女子小学生軟式野球九州大会(熊本県)出発

明日、いよいよ沖縄県を代表して、美らOKINAWAチームが
出発しますね!北部からも羽地ファイターズのY.Oさん、Y.Wさんの2人
東江少年野球クラブのR.Mさん、R.Iさんの2人と私たち上本部ドジャース
からN.Uさんが参加!是非優勝旗を持ち帰ってもらいたいものですね!

がんばれ!美らOKINAWAチーム まずは一回戦の相手宮崎県代表Aチーム突破だ!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by がむしゃら球児 at 16:49│Comments(3)大会
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんばんは

いよいよですね〜
沖縄 学童女子野球の今後の発展を期待し応援しております。
美ら沖縄 がんばれー
Posted by マッシー!! at 2011年08月25日 18:44
こんばんわ~♪

私がスコアラーでベンチにいた♪涼風♪です~

ブログの件で自己紹介してなかったのですみませんm(u_u)m

ベンチの中では子供達のダラダラ~に怒鳴っていました^^:

当初北部の子供達の参加者は・・・いなかったのです~

中学生はいるんですけどね^^(タイムスに記事が載ってましたよ~)

3人で頑張っていたので北部から計5人追加加入はとても嬉しかったですっ!

ご理解頂いた監督方に感謝致しますっ!

来週から今まで通り交流練習が再開しますので^^
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年08月29日 23:46
こんにちは、涼風さん

合同練習や練習試合、大会まで面倒ばかり

おかけいたしました。

特に九州大会での3日間は涼風さんにとっての

比重も多きかったのではなかったでしょうか?!

しかし、涼風さんの存在が父母会の皆さんにとっては

心強く、また安心して送り出せる要因でなかったのでしょうか!

これからも末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。

『感謝・感謝・感謝』です。!!
Posted by がむしゃら球児 at 2011年08月30日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。