てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 5/1(日)中南部VS北部チーム交流練習試合)中止

2011年05月01日

5/1(日)中南部VS北部チーム交流練習試合)中止

残念なことに、昨夜からの悪天候の影響でグラウンドコンディションが悪今帰仁野球祭りが、中止ということで、今帰仁ジュニアさんからAM6:30分に連絡入りました。
自然の力には、逆らえないので練習もお休みです。
本日まで調整をしてきた今帰仁村の少年野球チームさんご苦労様でした。
また次回ありましたら、ご招待して頂けないでしょうか!
本部で取組がある際には、是非ご招待したいと思います。
さて、少し私も骨休めをしようかな!とはいえ、何もすることがないので
家庭サービスに努めます。雨眠る


タグ :練習試合


Posted by がむしゃら球児 at 09:42│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんば!
こっそり本部少年野球クラブの父兄がやってきました
ちなみにこの前、数久田さん達と一緒に監督宅にオジャマした父兄の一人です(審判た○しの同級生です)

今日は中止になったんだねー残念です
やっぱ天気には勝てないですな

ウチは土曜日に2試合しましたが・・・
タックルされました~(天気のせいにもできないかぁ)


でもいい収穫がたくさんあった大会でした
普段できないチームとお手合わせできたのはやっぱり子供達にとって
いい経験になってくれるといいもんですねぇ~



んじゃまたっ!
Posted by ☆ざんざ☆ at 2011年05月01日 21:47
がむしゃら球児さん おはようございます!

天候には、勝てませんね。

梅雨入りし、週末の練習試合・大会と天気に悩まさせられるとは思いますが、頑張っていきましょう~
Posted by アワP at 2011年05月02日 07:21
がむしゃらさん
こんにちは!

昨日は交流戦、残念でしたね~。
気まぐれな天気には・・どうする事も・・。
ウチは瀬底小で大きな雨も無く何とか、
4試合こなすことが出来ました。

来月の大会までは天気と相談しながら
の調整になると思いますが、頑張って
行きましょう。
Posted by BBC at 2011年05月02日 10:49
こんにちは、ざんざさん!

ブログでは、初めてですね!

ブログのコメント有り難う御座います。

土曜日の交流試合、行うことができてよかったですね!

子供たちは、こういった試合をとおして、力をつけていくもの

また、私たちチーム共々交流を交えながら、夏季大会へ

弾みをつけて行きましょう!!

また、皆さんのチームの T 監督をガンマリしながら、飲みましょう!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月02日 12:17
すくたBBCさん、こんにちは!

昨日、瀬底で練習試合を行っている時に

瀬底の N 監督から別件で電話があって、

試合をしていると聞きました。

出来れば、昨日までは練習試合出来ればよかったんだけど残念!

5/29(日)あたり、すくた球場で4チームくらいで、練習試合

如何でしょうか!!

恩納村・宜野座村・金武町のチームに呼びかけして!

お互い調整してが、出来ましたら宜しくお願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月02日 12:32
がむしゃら球児さん こんにちは!

ほんと 天気には逆らえませんね~
うちも中止と思いきや 何とか天気ももって
うるま市で2試合決行 なんとか夕方まで出来ました。

家庭サービス頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月02日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。