てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › 交流練習試合、第1弾!4/29(金)昭和の日

2011年04月30日

交流練習試合、第1弾!4/29(金)昭和の日

ミラクルキッズさん、お招き頂き有り難う御座いました。。
天気にも恵まれ、非常に有意義の一日を過ごしました。!でも、少し肌寒い感じがしましたね!

結果は、散々のもねでしたが、でも北丘宮平少年野球は、圧巻でした。!もう少し見習わなければ・・・!

北丘宮平少年野球戦は、どのチームも歯がたたなかったが、でも、後半エースの開き直りで、速球を武器に三振をとる場面が少し見え、復調の兆しもあったので、良しとしよう!!後は、一番課題の守りだな!?

今回、子供たちにとっては、腕試しをする絶好のいい機会でした。!!
ミラクルキッズさん、北丘宮平少年野球さん、金武ジュニアスターズさん、有り難う御座いました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

結果
第一試合
ぐすん負け・上本部ドジャース-ミラクルキッズ・勝ちピース

第二試合
ピース大勝・北丘宮平少年野球-金武ジュニアスターズ・大敗うわーん

第三試合
負け・ぐすん金武ジュニアスターズ-ミラクルキッズ・勝ちピース

第四試合
ピース大勝・北丘宮平少年野球-上本部ドジャース・大敗うわーん

第五試合
負け・ぐすん金武ジュニアスターズ-上本部ドジャース・勝ちピース

第六試合
負け・ぐすんミラクルキッズ-北丘宮平少年野球・勝ちピース



タグ :練習試合


Posted by がむしゃら球児 at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
がむしゃら球児さん こんばんは♪

有意義な交流試合ができたなら良かったですね〜
お疲れ様でした
Posted by マッシー!! at 2011年04月30日 22:40
こんにちは、がむしゃら球児さん。初めて投稿します。3月まで北丘宮平でコーチをさせてもらってたハリヤーです。 北丘宮平は南部では省略した北宮と言われてます。北宮のキャプテンの親父は本部町出身で、本部高校野球部O,Bです。北部のチームと試合できて、良かったと思います。これからも北宮を宜しくお願いします。長文になりました。
Posted by ハリヤー at 2011年05月04日 11:49
ハリヤーさん、はじめまして!
私も本高校出身ではありますが、野球部ではなく当時は、陸上部でした。
今年の4月から、長男も本部高校の野球部で頑張っています!
みなさんの良いところを学ばせ、少しでも皆さんのチームに
近づけるよう頑張りたいと思います。北宮さん実につばらしいチームでした。
これからも、おつきあい宜しくお願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月06日 08:54
ハリヤーさん、誤字の訂正をいたします。
五行目の実にすばらしいチームです。(つばらしい)となっていますので
訂正させて頂きます。すみませんでした。!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月06日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。