てぃーだブログ › がむしゃら野球!上本部ドジャース Ⅲ › H26,11/9(日)北部、辺土名・北ブロック、準決勝・決勝戦結果!

2014年11月10日

H26,11/9(日)北部、辺土名・北ブロック、準決勝・決勝戦結果!

H26,11/9(日)北部、辺土名・北ブロック、準決勝・決勝戦結果!
H26年度防犯野球大会
(昨年優勝チーム上本部ドジャースを先頭に入場行進)


平成26年11/9(日)9時開始
会場:本部小学校グラウンド
【準決勝】第一試合
今帰仁ジュニア -6 国頭ファイターズ
(6回タイムアップ)
◆国頭ファイターズ、6回の猛追も一歩及ばず。

【準決勝】第二試合
北山キング -0 大浜ベアーズ


【決勝】第三試合
今帰仁ジュニア 0-北山キング

◆北山キングさん 優勝おめでとうございます。さすが今年本命と言われていた北山キングさん実力を発揮し、北ブロックにおいて春・夏・秋大会3連覇の偉業で頂点を極めなしたね!また、決勝で敗れはしたものの見事県大会派遣枠をゲットした今帰仁ジュニアさん、さすがにここに来てすばらしい粘りのゲームを展開。赤パン魂を見せ県大会出場枠をゲットしましたね!準優勝おめでとうございます。
両チームとも、さすがに勝負強い粘っこいゲーム展開で県大会出場を決めています。
北部、辺土名・北ブロックを代表して、県大会で上位目指しもうひと暴れし頑張って下さい。
 本部町内で、唯一準決勝にコマを進めた大浜ベアーズさん、優勝した北山キングさんに決勝進出のを阻まれましたが、今大会すばらしい戦いぶり健闘だったと思います。
大浜ベアーズナイン・父母会の皆さん、お疲れ様でした。
今大会は予想どおり、1回戦から非常に競った好ゲームがありました。他のチームも上本部ドジャース同様、あと一歩といった紙一重の勝負だったのではなかったでしょうか?!
来年の春(2月)からの新チームでの北部、辺土名・北ブロック大会、特に今帰仁村から新チーム誕生するとの情報がありますので、おおいに期待申し上げます。





Posted by がむしゃら球児 at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。